2つの回答でぇす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/8/24 23:59:29

In Reply to: 今更ですがX‘mas Nightsについて教えて〜

posted by 久美 @ pif046.marinet.or.jp on 97/8/24 23:34:12


> 久しぶりに遊ぼうとして、間違ってデータを消してしまいました。
> 慌ててやり直したんですが、「プレゼント」の右端にある1マス。
> これが開かなくて・・・。どうしたらいいんでしょうか??
> 聞いたことはある気がするんですが、完全に忘れてます。
> 以前のデータで開いていたのかも忘れてます(-_-;)

12月1日〜25日までにサターン内蔵の日にちをあわせればOK!!
で、1回やってから今の日にちに直すとオプションにクリスマスバージョンがでます。

>
> 4月1日以降はリアラちゃんでも遊べるって聞いたこともあった
> んですが、それもやり方が分からないです。涙。
>
> どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

4月1日に12月1日〜25日までにサターン内蔵の日にちをあわせればOK!!
で、1回やってから今の日にちに直すとオプションにリアラバージョンがでます。

それでわ!!

<広告>
私のホムペでクリナイスコアアタック開催中

http://www.big-c.or.jp/~s5563