えーと、それはね、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ Ntk228DU23.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/24 23:52:18

In Reply to: 今更ですがX‘mas Nightsについて教えて〜

posted by 久美 @ pif046.marinet.or.jp on 97/8/24 23:34:12

> 久しぶりに遊ぼうとして、間違ってデータを消してしまいました。
> 慌ててやり直したんですが、「プレゼント」の右端にある1マス。
> これが開かなくて・・・。どうしたらいいんでしょうか??
> 聞いたことはある気がするんですが、完全に忘れてます。
> 以前のデータで開いていたのかも忘れてます(-_-;)

初めましてシュウメイっス。
僕もうる覚えなんですが、右下隅のマスはクリスマスナイツモードの時、
他のモードに切り替えるためのマスだったと思います。またはその逆だったか?
だから普段は表示されないんスよ。

> 4月1日以降はリアラちゃんでも遊べるって聞いたこともあった
> んですが、それもやり方が分からないです。涙。
>
> どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

こっちは忘れちゃいました。ごめんなさい。出直して来るっス。