家のサターンは元気です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/8/24 23:48:25

In Reply to: サターンの寿命っていったい・・・

posted by RYO @ proxy6.tky.plala.or.jp on 97/8/24 23:34:16


> 最近うちのサターンやばいです
> バイオのエンデングで止まったり
> ローデングの時ガリガリゆうんやけど・・・

 ガリガリ?それはやばいんじゃ・・・・・・(素人意見です)。

> まだ2年なのに
> 買い替えよっかなー(クールパッドもらえるし)
> 本体の買取りいくらぐらいやろ

 それもいいんじゃないですか、あなたが買うことによって、サターンの普及率が上がることになりますから。って良くないですね。すみません。

> 皆さんのサターンはどうですか

 でも最近スレイヤーズが止まったり、音が割れたりする(これは、スピーカーのせい?)。本体メモリも何故か「9800163」もあったりする(でも実際は使えない、使うと画面がフリーズする、しかもしばらくそのソフトは、使用不能になる)。

 私のサターンは、バーチャリミックス同梱の時に買った物ですが、まだまだ行けそうな気配です。ファミコンだってまだバリバリ現役だからサターンだって!行ける・・・・・・はず。