Re: あきるなんてとんでもない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p2.nuis.ac.jp on 97/8/24 23:46:39

In Reply to: ラング4でとんでもないバグがぁ!!

posted by ふみゃー @ PPP002.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/24 23:15:57

 ただPSの1&2に浮気してるだけですよ(笑)

> 17Cに初めて行ったときのことなんですけど
> なんでか音声だけが17Aのままなんです。
> だからランディウスの顔が表示されてるのに
> リスティルがしゃべってたりとか、、、。
> いや、リセットしてもう一回やり直したらもとに
> 戻ったからいいんですけどね。

 音声は基本的にオフにしてるからわかりません。オンだとテンポ悪くなります
 から。<個人的意見

> あ、誰か?5行った人います?

 これって隠し面のことかな?私は一つも見つけてないからわかりません。
 ?2は場所はわかるけど扉みたいなのが開かなかったし・・・
 ?3は鍵がありません。ランフォード倒せば行けるとか聞いたけど行けませんで
 した。

> 最近ここラングネタ減ってるような、、、。
> みんなあきちゃったっすかね。

 実はラングの為だけにPS買っちゃいました(笑)ラングサイコー!!