いや、「BONES」マジに良いって!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/24 23:22:13

昨日に引き続き「BONES」購入のすすめです。

まぁ私も買ったばかりでDISC−1をのんびりやってる感じですが・・

あのアメリカンなフィーリングといったらもう最高!!
パーツ間違えた時の骨の不気味な動きなんか60年代アメリカアニメ見てるみたい

ここから「COOL TALK」

そのかわり今あるゲームみたいに「親切」じゃないぜ
興味の有るやつぁ¥5800どぶに捨てたと思ってみな!!
「イイイィヤーッホゥー」って丸太を飛びたい奴
「イカしたビート」(死語か?)で「フィーバー」(さらに死語)したいやつ・・
ちょっと「骨休め」してゆきたいやつぁとりあえずかってみな!!
¥5800だぜ
ちょっと高い気もするぜい・・でもかってみな・・
一見の価値はあるぜい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも後悔してもオレを恨んじゃいけないぜ・・・
イイイィヤッホゥー!!!・・・

・・・・・以上が「BONES」の薦め第2章です。

いやいや、マジで・・・・・