Re: サターンはポリゴンより2Dで頑張って欲しいなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS40.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/23 21:57:56

In Reply to: Re: プラス思考(死語)!!!

posted by ごくつぶし @ ppp15.dewa.or.jp on 97/8/23 21:44:35

>  最新のサタマガだと、1位から8位まではそれほど(全く?)ポリゴンとは
> 関係ないものです。
>  もしサターンがポリゴンマシンになってしまっていたら、これらのソフトは
> でなかったかもしれないんですよ(蒼窮愚連隊の存在すらなかったかもしれない)
>  サターンが2Dに特化したマシンだからこそ、私たちはこれらのソフトを
> 体験できたと考えるべきではないでしょうか。
>  ・・・けどバーチャ大好き(笑)

 怒首領蜂やらヴァンパイアハンターとかね。無理にポリゴンで勝負するより、
2Dで頑張って欲しいなあ。というか、そこが私にとってサターンの最大の
魅力なのだ。