Re: 33連爆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039044.aif.or.jp on 97/8/23 21:37:28

In Reply to: ↑すみません、ジョン道さん

posted by saki @ omura35.try-net.or.jp on 97/8/23 19:48:26


> > >  6面には20連鎖以上できるポイントが(少なくとも)3つ以上ありますね。そのうち1つは33連鎖できてこれが最高の連鎖ポイントだと思いますが・・・。
> > >  ご存知でしたら失礼しました。
>
> もしや、飛行機で追いかけるパターンで33連爆???

 実はそうなんです(^^;)。ご存知でしたか。連鎖のボーナスもかなりのものなのでぜひチャレンジしてみてください。コツとしてはあらかじめスピードを99にしておいて(スピードが遅いと途中で連鎖が切れます)ボムをなげると同時に変形!!で簡単にできると思います。


> だとしたら、なんと失礼なことを・・・
>
> ゴメンナサァーい

 いえいえ。