Re: シナリオ、凄かったです☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.131 on 97/8/23 20:22:26

In Reply to: 結局、EVE買いました♪

posted by とばしや @ ppp10-kariya.mmtr.or.jp on 97/8/23 19:47:10


> 昨日言ってた2980円の中古EVE、今日買ってきました。
> まだ、オープニングしか見てませんが、楽しみです。
>
> 天外をクリアするまで、やらないつもりですが・・・

きのうやりました。
いろいろやらなきゃいけないことがあって(?)、ちょっとずつやってみるつもりだったんですが・・・結局一気に最後までやってしまいました。
最高でした。

98の18禁ゲームということでしたが、それで片づけちゃうにはあまりに惜しいと思います。
人によってはそれだけで見向きもしないでしょうから・・・・

とにかく、よかったです!
前半、ちょっとたるいですが、是非最後までやってみてください。