タイトルは恥ずかしいくらいがいい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/24 12:06:13

In Reply to: メークミラクルはないよな・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/23 15:15:53

> なにが嬉しくてこんな恥ずかしいサブタイ付けるの?(ミスターのファンの
> 方ごめんなさい)

「バーチャロン」というタイトルを決めるときも、「ちょっと恥ずかしいくら
いが良い」というコンセプトだったそうです。覚えやすいからだと思います。
「メークミラクル」とうのもちょっと恥ずかしいので、一般への浸透をねらっ
ているのでしょうか?巨人ファンは「よーし!おれの手でメークミラクルを!
」ということで購入し、アンチ巨人は「何がメークミラクルだ!おれの手がゲ
ームでもつぶしてやる!」ということで購入し・・・。

ps メークミラクルは、ちょっとどころか、かなり恥ずかしいという噂も。

> ひょっとして今の巨人に自社の姿を重ねていたりは・・・しないよね?

ははは・・・。(^^;