SSの方が売れてる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8351.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/24 03:35:01

In Reply to: あれは去年の今頃だったか

posted by clancy @ ppp270.hf.rim.or.jp on 97/8/24 02:39:01


> 任天堂に業績不安説が出て株価がくそ落ちたのは。
> その後任天堂は国際優良企業ともてはやされ株価も1万円を超してしまったが、
> 本当に大丈夫なのだろうか。
> 64値下げしてもちっとも売れてないですよね。
> サターンより売れてないと思うのですが。実際どうなんでしょう。

特に、この夏だけみると、N64は全然売れていないです。
逆にSSは、この夏になってから徐々に売れ出しています。
スレイヤーズと一緒に買ってく人が数人いました。
(これは、かなり印象に残っています。)

もちろんPSとの比でみると少ないが、それでも・・・。

SSは、中古もあるという事を考えれば結構多くの人が
SS持っていると思うんだけどね。
あとは、ソフトを待つのみ、かな?