Re: 頑張れば行けそうな雰囲気です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yoichiro @ ppp044.sh.rim.or.jp on 97/8/24 03:10:33

In Reply to: Re: 頑張れば行けそうな雰囲気です。

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/24 01:20:35


> ラスボスまではノーミス青バリアは慣れれば結構簡単ですよね。
> (ただしノーマル)
>
> 自分もまだノーミスクリアはしていませんが、倒す寸前までは
> ノーミスでいけることが多いので、もっとやり込めば行けそうです。

 私も後一歩というところまで行きましたが・・・ 剣を振り回す緑ザルにやられてしまいました。くやし〜。ウキ〜〜

> 最初の2形態は、投げつける弾の避け方と青いキャノンの安地を覚えれば
> 楽勝です。
> 初号機形態も、サーベルと、16方向に伸ばす針さえ気を付ければ
 
 初号機はフリーレンジで即さよならでしょう。

> かなりノーミスで行けます。

> いつも、集中力が最後まで続かなくてやられちゃいますね。

 最終ボスでノーミスを逃した瞬間に緊張の糸が切れてしまいます。 ブレードのオーバーウエポンでオラオラオラアー(フリーレンジは既に失っています) 

>  みなさんのハイスコアはいかほどでしょうか?
>
> へっぽこゲーマーだから、まだ78000万点程度です。
> 全然参考になりません。(笑)

 何をおっしゃいます。