ありがとうございます(感謝感激)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/24 02:15:12

In Reply to: Re: ここです。(まだBOSS面に行ってない人は見ないでね)

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/24 01:49:15


> > まさか、背後・・・?
>
> おし・・くないです。(笑)
>
> 実は、画面の一番下が安地です。
> # 一番上は当たるから、騙されやすいんですよね・・・。
>
> 何発打ってきても、BOSSは画面下に頭まで潜ることはないので、
> うそのようにすり抜けてしまいます。
>
> だから、このときBOSSに急速接近してフリーレンジをぶちかませば
> かなり耐久力を削ることができますよ。
>
> ノーミスクリア、期待してます。

全然知りませんでしたよ。
いつも後ろに回り込むか間をすり抜けていたので、よく死んでいたんですよ。

「これでキャノンの多い日も安心(笑)」