Re: コマンド&コンカー持ってる人います? へるぷみぃ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はこ @ proxy.yokohama.linkclub.or.jp on 97/8/24 01:58:36

In Reply to: コマンド&コンカー持ってる人います? へるぷみぃ。

posted by りぃ @ 203.140.7.48 on 97/8/23 23:54:55

> GDIの6面(?)、コマンドが一人で上陸する面でつまってます。
> 輸送ヘリで村の南に着陸、ステージの左端をたどって北上。台地の敵を殲滅してヘリを呼び寄せて...。この後どこに進んでも蜂の巣にされるんです。歩兵だけでも嫌なのに車両が来たらもーだめ。なんかコツとか無いですか?
> 戦争シミュレーションはやったことないけど1980って値段に驚いて購入(ちなみに2480だった千年帝国は悩んでる間に売り切れ)、でも意外に単純でいけるじゃんと思ってたとこだったのに...。
> 持ってる人いたらお願いします。。

わらひも、そこでつまりました。
作戦をもう一度よく読んで、(mission brefingだっけか!?)
ちゃれんじしましょう。
対空サイトをある程度破壊して、右上の適地へ乗り込みます。
へりは、2発くらいであれば、耐えますので、右の方にある、
滑走路に爆弾を仕掛け、破壊すれば終了です。
GDIもNODも、終わりました。
ぜひ、両軍のミッションをクリアしてみて下さい。