Re: パンツァーのBOSS出現前



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/24 00:41:42

In Reply to: ナイツとパンツァー好きな演出。

posted by タイトー3匹(NアンドP同好会臨時会長代理) @ pl-sagamihara013.infosphere.or.jp on 97/8/23 23:13:19

> ですね。皆さんはいかが?
> 会員以外も遠慮なくどうぞ。

またまた遠慮なく。(笑)

パンツァーのBOSS出現前って、データ読み込みのために、
CD音源で鳴らされていたBGMが数秒間とぎれますよね。
その間、風の音などの効果音だけで、あとはシーンとしている。
緊張感がどんどん高まって、すごく気に入っています。

狙っての演出か、それともただの偶然なのかわかりませんが、
とても大好きです。

ナイツでは、エリオットの機械の国のようなステージの
ジェットコースターみたいなのがお気に入りです。
やっとコースターが終わったと思ったら、そこから飛び出した勢いで
そのまま次のコースターに貼り付けられてしまうのが笑えます。

しかも、コースターで滑走している最中に時間切れで分離してしまい、
コースターが終わると同時に空中に放り出されるんですよね。
で、じたばたするけど結局地面に叩き付けられて、ブルーチップが
バラバラ。(笑)

あと、初代パンツァーの、ドラゴンのつぶらな瞳がラブリーで(笑)
大好きです。