Re: そうですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1bn.sainet.or.jp on 97/8/24 00:27:57

In Reply to: そうですか

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/23 20:57:59

> 何と。あれは画面サイズ調整が出来ないんですか。きついですね。

はい。一体何が専用なのかよく解らなかったです。(^^;
画質もいまいちだったし。

> まあ業務用の方が、自分の好きなように設定出来るだけ有利なのは否めません。

そういえば、業務用モニタってブラックシャドウマスク?タイプの
ブラウン管もあるのでしょうかね。今日基板屋も色々と回ってみた
のですが、黒っぽいフラットなモニタがあって欲しくなってしまった。

ところで、MRTさんって何処の基板ショップをよく利用されますか?
私は、タイムマシンとメッセサンオー、ファントム、トライくらいしか行った事がありませんが、
お薦めの基板ショップなんぞありますでしょうか。
CPS2マザーを探したのに何処にもなかった。(;_;)
海外に輸出した方が儲かるから、その手の業者が買い占めている
という話は本当なのですかね。一時は8k程度まで価格が下がったそうですが。

#CBはボードマスターかVEGA.JRにしようかとおもってる