「BONEs」購入のすすめ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ numd2DU09.szo.mesh.ad.jp on 97/8/23 23:57:25

今世間で大評判の「Mr.BONEs」あなたはもう持ってますか?(持っていることに意義あり)
ここでちょっと「BONEs」購入についてレクチャーなどしたいと思います。

以下の文章に一つでも当てはまるならあなたは購入すべきです。

1.バカゲーがちょっとでも気になるなぁと最近思うようになってきた。
2.「¥5800ビタ一文マカラネーヨ」という気構えが大好きである。
3.将来、プレミアがつくソフトが欲しい。
4.アメリカンジョークがたまらなく好きだ。
5.最近の親切過剰なゲームには飽き飽き。
6.メガドライバーだった。(である)
7.コンビニに行ったが買うモノが何もなかった。
8.リアルな骨に興味がある
9.そのまんまやないけ!!と言うようなネーミングの必殺技に興味がある
10.最近「目が青くなった」と強く感じる
11.赤目が何となく嫌いだ
12.いつかギターでみんなをしびれさせてみたい。

・・・てなかんじでいかがっすか?

いやマジで「BONES」いいっすよ・・いやいやマジで・・
かって後悔する人は1000人中600人以下だと確信してますよ(個人的に(笑))
ハマッタ人はホントに好きになる「アメリカン」なキャラですけど、絶対に面白いっす。

いや、かつての「コミックスゾーン」「ジ・ウーズ」級だとおもいますぜ・・いやいやマジで・・

尚、私はセガの回し者じゃござんせんのでソコントコヨロシク!!