サードパーティーについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/22 15:21:16

In Reply to: 信じていいの?鈴木(裕)さん...(

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/22 12:08:29

> 下にも書き込みましたが「デドアラのスカート」の動きが良さげなだけに
>「本家のセガはどうなってるの?」と気になってしまうのです。

 私は鈴木裕さんの言葉を信じる以外ないと思います。確かに「DorA」のスカート
の動きは凄いみたいですね。しかし、ゲーム機というのはサードパーティーの参入
もしくは技術革新によってその力を二倍にも三倍にもしていけるものだと思っています。
プレステにしたって、ナムコやスクウェアのようなサードパーティーによって技術
がアップしているのを考えると、テクモさんがサターンをよく使ってきてくれるのは
嬉しい限りだと思います。その技術力と競争しながらセガも伸びていけばいいのでは?
確かにフォーマットホルダーとしては情けない感じもありますが、そうしてサターンを
より凄いものにしていく方が建設的な事なのではないでしょうか。
 鈴木裕さんは必ずや凄いものをひっさげて来てくれると思いますよ。サターンは
まだまだ限界の遠いハードだと思ってますから。(ごまかしも含めて)