Re: たまごっちサターンもでるかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: katu @ webgw.khi.co.jp on 97/8/22 15:10:33

In Reply to: Re: たまごっちN64で発売だって

posted by KG @ 202.212.16.157 on 97/8/22 14:26:29

>
> サターンのユーザー層からすると・・・・・たまごっちの方が層が増えたような気もするなあ。でもデジモンが発売されるなら子供たちがサターンを買って年齢層は低くなるかも。
> でも、サターンじゃなくてゲームギアだったら全く変わってくるよなあ。
今週のサタマガの欄外隊長の報告に「全国的に品切れになっていたあいつが、サターンに
なって帰ってくる」とあるのはサターン版たまごっちなのでは?
単なる推測ですけど、サターンなら時計機能があるので製作可能ですし、バンダイ
とは業務提携関係になってますよね。