Re: 特に2コマ目のスカートのしわ(よじれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb035.highway.or.jp on 97/8/22 13:46:31

In Reply to: 生と死をかけたセーラー服(デドアラ関連)

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/22 11:56:50

> 今回のサタマガ等で掲載されている
> 「デッド オア アライブ」の「かすみのニューコスチューム」の写真は
> 皆さん、もうご覧になったでしょうか?
>
> なんと「セーラー服」です!
>
> スケベ心は置いといて、スカートの動きには要注目です。
>
> ラスブロでは全然動かなかった(ようなもの)スカートが見事に舞っている
> ではないですか!!
>
> SSでも作るところが作れは、ハイレゾ・1イントでここまで出来る時代に
> なったんですねぇ(泣)。
>
> 「かすみの5Pカラー以降(?)もお楽しみに」って書いてあったので他にも
> いろいろと面白いモノが見られるのでは..
>
> どうやらSS版は確実に「買い!!」のようです。
背面で飛ぶカスミの上によじれて跳ねあがってるスカートは、単純に感動してしまった。
#このさい白パンはおいといて是は胸が揺れすぎってのもリアルっぽくした+サービス
#だったのだなぁと。ますます期待!(逆にまだ見ぬPS版がすごく気になるのだけど)