Re: 飯野さん やっぱすごい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ストッピ @ INS109.tokyo.dtinet.or.jp on 97/8/23 16:58:11

In Reply to: 飯野さん やっぱすごい!

posted by よし @ p28-dn01tsumarunot.mie.ocn.ne.jp on 97/8/23 01:10:00

>自分が好きでやってる事にすごく一生懸命だなって・・・
>やっぱりサターンでリアルサウンド売れて欲しいんだと思う。
>いろんなメディアでリアルサウンドの魅力をしゃべってる。
>これはサターンの応援だと思う。
>これだけサターンを応援してくれる飯野さんの期待にこたえて
>たくさん売れるといいなと思う、リアルサウンド。
>今、正直にこう思った。

でも金だすの僕らユーザーだからなぁ。
クリエーターのオナニーに、金だしてつきあえるだけの
ソフトをまず作ってほしい。