Re: ちょっと現象は違いますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039074.aif.or.jp on 97/8/22 11:30:38

In Reply to: マルコン使用不可なソフトってありますか?

posted by DC4 @ 133.176.116.20 on 97/8/22 11:12:14


 僕はマルコンをノーマルパッドの代わりに使っているんですが、ドラゴンフォースをやったとき戦闘シーンでカーソルが言うことを聞かなくなりました。でもリセットがかかるとかフリーズするとかではないのでその場でノーマルパッドやジョイスティックなどに差し替えればゲームを続行できます。
 あとバイオハザードでもステータス画面で同じようなことがたまに起こります。こちらはたまにしか起こらないので本当にマルコンが原因かは分かりませんが。
 こうしてみるとマルコンだと不具合のあるソフト、結構多そうですね。