Re: シルミラ体験版超危険情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8351.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/23 06:27:12

In Reply to: シルミラ体験版超危険情報

posted by やばすぎ @ tottnei-042.seikyou.ne.jp on 97/8/23 06:24:04


>  究極のねたばれなので詳しくは書けませんが、パソコンを持っている人限定の情報です(これだけで何のことかわかる人もいるでしょう)。某フリーウェアを使っていたら、ばればれのネームがついたファイルを見つけたのですが、まさか体験版に入ってるわけないよなと思い開いてみると・・・うげっ!!(約 2.5 秒硬直)速攻ファイル閉じました (T T)
>
>  これは見ろと言ってるんじゃなくて、誤って見ないようにという警告メッセージです。
>
>  はぁ・・・体験版って製品版のデータをちょっといじっただけってほんとだったんだ、CD-ROMに499MBも入ってるよ・・・

ウイルスか何かが入ってるのですか??
かなり興味があります。
できれば教えてもらいたいな。