Re:がーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ max138.ilc.or.jp on 97/8/23 05:12:49

In Reply to: Re: 見てきました、しかし近所のゲーセンでは・・

posted by APE @ pi113.marinet.or.jp on 97/8/23 03:54:42

>
> > 対戦台があるけど、やってる人間は俺だけ・・・
> > 乱入してきてもせいぜい一人で終わり・・・
> >
> > だから、対戦技術が一向に向上しない・・・
>
> やっぱいるんですねぇ、デドアラ対戦に飢えてる人。
>僕もその一人です。気持ち分かります。
>この際だから対戦相手ボシュー!新宿西スポ地下でザック使ってるんで、「ザック?!余裕っしょ!」という人はぜひボコりにきてください(^^)

や、やっぱ、ザックなら、
「余裕ゥだぜ!」っていわなきゃ!(なんちて)

んー、僕も、3月頃までは東京でやってたけど、
(たしか)2月過ぎ、スポットからゲーム消えちゃったのが、いたかったなー、、、
スポットって、かなり強い人がいたのになあ、、、

97年の初頭頃、げきづよティナの人がいたものです。

>でも夜9時から10時以降にしかいません、ってこれが問題なのかも?
>どなたか都内でデドアラの対戦がはやってるとこないですかねぇ・・・。

> あ、あとBooさん見てますか?以前のカキコでホームページ見に行ったんですが、面白かったっす。更新頑張ってくださいね。

書いたぐらいだから、入念にここみてます。
更新、TECMOもやってない+メール出しても返事が来ない、
といった状況だけど、俺と、塩さんは多分頑張る筈。

うーん、でもネタが、、、キャラ開拓するかぁ?
あと、ザックの情報下さい。

>メール遅れる環境にないもんですからレスが遅れました。ごめんね。

うーん、じゃあまた送れるようになったなら、
私んとこにでもなんか連絡下さい。
待ってます。