それはいえる・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/22 11:25:41

In Reply to: 何でもポリゴンで作りゃいいってもんじゃないと思う

posted by 乱太郎の方が好きなそえっち @ on 97/8/22 11:09:57

たしかに、プレイしてもないくせに!!と言われそうだが。(笑)

どう考えても、3Dの弱い(まぁ、PSや64に比べて・・・だけど)
サターンで無理に3Dもの作らなくたって・・・。
2Dに強いはずのサターンなのに、なんでわざわざ弱い部分で
作ろうとするんだろう?
まぁ、セガの意向もあるんだろうけどさ・・・。

もっと、2Dで綺麗なゲームも作って欲しいなぁ。

まぁ、それなりに似てたけどね。ど〜もでも、やっぱり・・・。ぶつぶつ。