Re: ゲームっていくら売れれば儲かるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura36.try-net.or.jp on 97/8/23 02:05:17

In Reply to: ゲームっていくら売れれば儲かるの?

posted by clancy @ ppp253.hf.rim.or.jp on 97/8/23 01:51:11

えーっと、たぶん、ソフトを作るのにかかった時間で、変化するんですヨネ??
それと、人件費と。

だから、1年かけて100人で作ったゲームと、1年かけて5人で作ったゲームとでは
売りさばかなければいけないソフトの数が違う、と、いうこと、かな????

そうそう、バルクスラッシュって、正味5人くらいで作ったんだよねぇ??
もうちょっと、みんなが買ってあげれば、開発者にボーナスが来る(笑)
まだ、1万も売りさばいてないよね? バルク。