サタマガ評価



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/23 01:32:58

表紙 100点
これだよ!これ
この表紙を待っていたんだよ。
今回は安心してコンビニで買えたぜ。次号も頼む!!

内容 95点
充実しすぎて読むのに時間がかなり必要だった。290円でこの内容は
素晴らしい。特に某総合誌では何も取り上げていない「バロック」の情報が
あったのはさすがだ。これだから、あの某総合誌は使い物にならん。

総評
ずばり「買い」でしょう。
これで納得のいかない奴は諦めるしかない(いないか、そんな人)。

「放課後・・・」について(サタマガには関係なし)
はぁ・・・もう何を書けばいいのやら。
「いい加減うざったいぜ」ってのが正直なところ。
「パソコンのエロゲーのSS進入を断固阻止」が俺の理想だからなぁ。
出来ればよそでやっててくれれば、どんなに良かったことか・・・
しかも、某総合誌は「バロック」の情報は全くの無しだったのに対して
このソフトは小さいながらも絵入りで載せてたからな。
某総合誌の悪意(偏見)を感じるぜ。