Re: 回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/23 00:31:38

In Reply to: EVEで質問

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/23 00:09:13

> ゲーム内容のことではないです。
>
> ファミコンショップで、中古のEVEが売られていたんだけど、
> 値段の違うEVEが2つ売られていました。
> なんか、CDボックスの裏に書いてある番号によって、違うみたいでした。
> 先月、EVEを売ったとき、僕のは発売日に買ったキャラクター設定資料付きのものだったんだけど、安い方として売られました。
> 高い方はいったい何だったんだろ?と、謎です。
>
> 知ってる人、教えて下さい。
後に出た、パワーメモリー用のシールが付属したやつじゃないかなあ。
(いっぱい売れたのを記念して、発売後しばらくして出たみたい)
間違ってたら、ごめんなさい。