Re: 質問:VF2で使われたOSの名前なんでしたっけ??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どうも有り難う、やっぱり別物でしたね @ INS51.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/23 00:25:06

In Reply to: Re: 質問:VF2で使われたOSの名前なんでしたっけ??

posted by Nushi @ ppp58.valley.ne.jp on 97/8/22 23:40:58


> > >   powerVR用のAPIでにSGLってのがあるんで
> > >   ちょっと気になったもので・・・・
> >
> > SGLです(セガゲームライブラリー)
> > これはOSでなく文字通りライブラリー(プログラムの集合体)です。
> >
> > APIにあるSGLってこの「SGL」と同一なのかな?
> > ちょっと興味が湧きますな。
>
> PowerVR専用APIのSGLはスーパー・グラフィックス・ライブラリーの略だったと思います。
> このAPIを使用するソフトが俗に言うPowerVR専用ソフトというやつです。
> サターンのライブラリーとは別物だと思うよ。

  別物ですね、でもスペルの記憶はあっていたか(笑)!
  気になっていたから、すっきりしました。
  どうも有り難うございました。