Re: レイノス2って..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ h045.p065.iij4u.or.jp on 97/8/23 00:20:47

In Reply to: レイノス2って..

posted by はっし @ 165.76.116.93 on 97/8/23 00:04:59

> 今日買ったんですよ。2000円だったので。(新品ね。一応)
> メガドラで楽しかったので手を伸ばしたのですが、めちゃめちゃストレス溜まりますね。
> しらんうちに死んでしまっているし。もう年かな。
> 4面クリアーできるの?タンクローリーがすぐに破壊されて死んでしまうんだけれども。
> もしかしてここまでクリアー時のポイントを0行進しているせいなのだろうか。
> 極めた系の人、このゲームにコツがあったら教えてください。

何番だったかなぁ、なんかビーム兵器使える機体がうまくやるとその辺から乗れるようになります。
そいつつかうと結構楽だった気がします。
それとかならず自分がトラックよりも先行して敵を全て破壊するようにしましょう。
その面超えると一気に楽になりますよ。