なぜにそんなにも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP008.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/22 23:53:29

In Reply to: コンスコンとかデニムとジーンとか…。

posted by にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/8/22 16:15:13


後の話のキャラを出したがるんでしょ?
そりゃ、たしかに出た方がいい人もいるかもしれませんが
それじゃ1年戦争じゃなくなっちゃうっすよ。

だいたい、ハマーンも、シロッコも、コウも1年戦争いうたら
まだまだガキやで?
0083のキャラでせいぜい期待できるといったらデラーズ、
ガトー、ケリーだけでしょう。そういやぁ、なんかこの3人同じ部隊
だったみたいだね(話しからして)

リアルな1年戦争を体験したいっすね。
だからコウや、GPシリーズ出さないでねぇ、バンダイさーん!!

あ、クリスはNT−1乗らんでしょ。テストパイロットだし。
それにNT−1ってニュータイプ専用だし。
乗るとしても違う機体でしょうね。