Re:そういやぁいいですよねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maz @ geso1.interlink.or.jp on 97/8/22 23:25:14

In Reply to: Re: モータートゥーングランプリ2のR(PS)

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/8/22 18:41:55

>>>レースゲームずきです、64のやつはどうでしょうか?
>>どちらかというとF1タイプのがすきです、でも今のところ
>>セガラリーが最強と思ってます、セガさんあの意気込みでF1のやつ作ってけろ〜
>>PSのMTG2に隠しでハイレゾ・1イントのRモードがありますが、かなり良いですよ。
>(自車もF1タイプですし)
>>ただ、メインモードがトゥーン調なので、合わない人には合わないかも・・・。

ほんと、あれにもはまりましたが、いかんせんおまけモードなんでねぇ
わては、オマケモードめあてで買いました、
あのハンドリング感もよかったっす