そうですね、・・・それは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtd0103.bekkoame.or.jp on 97/8/22 21:47:02

In Reply to: ポリスノーツOKならというわけね..でも

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/22 21:14:50


> 環境的にはモニタデカイののでOKです.
> あと,基本的にADV(ギャル出てるやつも可)好きなので,これもOK.
> ポリスノーツも,とてもよかったです.

じゃあ、なんの問題もないと思います。

> でも,このゲーム特有の売りはないのですか?
> もしかして,それ系(近未来コマンドADV)の,
> 無難なゲームってこと???

それはやってみてから、ということで。
広告の文句を借りれば
「セガのCG技術に、ハドソンのアニメーション技術に
エイベックスの音楽」が売りなんでしょうけど、
そういうのはあんまり気になりません。
かなり一体となってるので知らない人が見たら
3社合同プロジェクトなんて気が付きませんよ。
ゲームの特徴なんて、特別めだったもの
(画面がない、とか)がない限りやってみないと分かりません
からね。
そういう意味では逆に言うと
”特別な刺激のないゲーム”かも知れません。
いろいろなアドベンチャー的ゲームのいいところばかりを
集めたような・・・。ハイブリッドというのは嘘ではないですね
(^^;)。
なにはともあれ、やって見てください。
無論、実際の評価はあなたの目で!

追伸:
ここでひとつ言っておくべきことは・・・
私はまだクリアしたわけではない、ということ。
つまり、ストーリーが秀逸かどうかの評価はまだ私は
下せません。その辺はご了承を・・・。