好きなレースゲームは、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リッジファン @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/8/22 21:30:13

In Reply to: 家庭用ゲーム機最高のレースゲームは何ですか、教えて

posted by maz @ geso1.interlink.or.jp on 97/8/22 16:12:52

> レースゲームずきです、64のやつはどうでしょうか?
> どちらかというとF1タイプのがすきです、でも今のところ
> セガラリーが最強と思ってます、セガさんあの意気込みでF1のやつ作ってけろ〜

名前の通りです(笑)
セガラリーも操作系&挙動はGOODなんですが、いかんせん見た目が、、、
壁紙(背景)が左右にしか動かないっていうのは、なんか、やっぱり違和感ありますし、
(ちゃんと上下にも動いて欲しい)
できればもっと、高低差のあるコースを作ってもらいたいところです。
リプレイ時の背景とコースが分離して見えるようなところもいただけませんし、、
敵車にいたっては、ただただ、、笑うしかありません。(子供の落書きじゃないんだからさ)

要は、見た目だけなんですけど、せめてレイジレーサー並みにしてほしいな、、と。
セガさん、、見た目も大事にして下さい、お願いします。