AZELに希望。チームアンドロメダ様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara046.infosphere.or.jp on 97/8/22 19:02:18

Fサターン体験版プレイしての感想を。
敵との戦闘が少し単調なかんじがしました。
ドラゴンが位置とりをするときに敵が妨害したり、
いきなり上空に飛んで避けたりするフューチャーが
あれば面白いのでは?あと、視点についてですが
高度を上げ下げするときにもっと気持ちいい視点が
あればなあと感じました。パンツァーの魅力のひとつ
である視点は凝って欲しいところです。
ドラゴンがフィールドを飛ぶ時あまり快感が感じられない
のはRPGだからでしょうか。谷間を抜けるときなんか
もっと下からのアングルでドラゴンを見たいなと思いました。
なんにせよ、体験版なので製品版ではこれらは
全て解決してるのかもしれませんが。
生意気ととられるかもしれませんが
全て期待の裏返しととってやって下さい。
皆さんもAZELに希望を出してみましょう。
開発者の方々は多分ここをチェックしてる筈です。