Re: そうかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/22 18:17:14

In Reply to: シルミラの体験版って・・・

posted by Uzen @ 203.138.157.206 on 97/8/22 17:35:12


> シルエットミラージュの体験版ってひょっとして余っているのでしょうか?
>
> 一応、買った場所は東京都です。
>

自分は出社時に新宿の「安さ爆発」のゲーム館(ホビー館でしたっけ?)に9:40
ごろに立ち寄って、開店前だったのですが店員さんに
「今日こちらでシルエットミラージュの体験版って配りますよねぇ..」
って確認の意味で聞いてみたら
「こちらですね?どうぞ。」
ってな感じで、開店前なのに貰っちゃえました。

ちなみに「グランディア・プレリュード」の時には、この時間にはもう列が出来ていて、
この時間に並んだような人までは枚数が足りませんでした。

...で、その後10:00ちょい過ぎに目黒の「安さ爆発」ゲーム館を見てみたら
こちらは、SSソフト¥3000以上購入の方に先着でプレゼントとなってました。

せめてチェーン店では、配布方法を統一したほうが良いのでは...と思ってしまいました。