たしかスコラが作ったんだよね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/8/22 17:40:02

In Reply to: ク○ゲーを愛好しているに聞きたいのですが

posted by denimu @ p3ykhm046.highway.or.jp on 97/8/22 17:14:25

> あるサイトを見ていて書いてあったのですが
> 南の島にブタがいた
> というSS最強のク○ゲーが存在している事を知りました。
> あまりにつまらなさそうなのでセガの説明会の時は問屋の人が寝てしまい、SS史上最低の発注本数だと言う事ですが。
> 去年の10月発売なのに読者レースにも出ず、サタマガレヴューもされていないのですがかなり気になります。
> もし持ってる方がいらしたらどんなゲームか知りたいです。
> あとパッケージがどんなのかも。
> なにげに買いたいです。
> どこにも売ってなさそうですが。