Re: トレジャーだぁい好きでした。スマヌ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/22 17:18:34

In Reply to: Re: お花買ってええええ(汁ミラ)

posted by ssys @ mu.tulips.tsukuba.ac.jp on 97/8/22 16:26:35

>
> > > > いやー1プレイだけやったけど(忙しかった)、これおもしろいわ。
> > > > いまいち属性ってのが良くわかってないけど、楽しいね。
> > >
> > > ですよねえ?
> > > そう聞こえるんですが、、、
> >
> > こういうのも聞こえるんですけど、
> > 気のせいかな?
> テックサターンの体験版では「トレジャーだぁい好き」でしたが。
> あと「足かゆーーい」ってのもありましたね。
> ううむ、やっぱり こおろぎさとみボイスは犯罪だ。
> ついでに、シャイナの声は「クレしん」の人だそうです。

ごめん、その通りです。_(_ _;_

PS
・・・汁 ってもしかして「銀河に吠えろ」リスナーですか?