日曜日、サタボンMAX人数対戦実現予定。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/8/22 17:09:54

あれって10人でしたっけ、12人でしたっけ?
とにかく、今度の日曜日に、地元ローカルラジオ局でやってる
ゲーム番組のリスナーが自主的に集まる予定なんですが、そこで
サターンボンバーマンのMAX人数対戦やる予定です。
集まる人数30人はカタイと思うので何回もできそう・・・
私自身はボンバーマンはほとんど初心者レベルなので勝てるとは思いませんが、
めったにない機会なので楽しみたいと思っています。
この日のために借りた32型ワイドテレビが火を噴くぜ!(ホントに噴いたら困るけど)
他にもバーチャロンとかマジドロ3とかストE○とか(^^;)やる予定です。
パッドもマルチターミナル×2も確保。楽しみです。

土日書き込みできないので今日書いてしまいました、すみません。
月曜日にもしアクセスできたら、感想書きますね。
では。