Re: 英雄伝説3ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.160 on 97/8/21 14:40:42

In Reply to: ゲームショウで、ドラスレ英雄伝説3の発表あるかな?

posted by 伊藤改め、Magician @ cse-14.sendai.mbn.or.jp on 97/8/21 14:31:46


> 数ヶ月前にここで話題になっていたこの作品。ファルコムによれば、ハドソンが制作中のはずだが、まだ雑誌発表はなし。そろそろ形になってきた頃かと思うんだけど・・・。
> でも、どうせなら、1・2セットでまず発売してほしいな。
> あの戦闘システムが好きなんだ。

個人的には3の戦闘システムを改良して欲しいなぁ。
4の戦闘みたいに。
それさえやってくれたら文句無いです。
あと、BGMのアレンジには気を使って欲しいけど。
<PCエンジン版イース1.2のアレンジですら納得いかないクチなので・・・
68版の怖いイース(電波新聞社)のアレンジは、まあ良かったですけど>


シナリオ、BGM
大好きです! >英雄伝説3