Re: 忍ペンまん丸可愛い(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/21 13:50:51

In Reply to: 忍ペンまん丸可愛い(^^)

posted by 砂田 @ tokyo04.fjt.co.jp on 97/8/21 11:48:00


> 新しいサタマガで12月中旬発売予定と紹介されている
> エニックスの3Dアクションゲームですが、すごいのは
> 推奨年齢。「6歳以上128歳以下」なんんじゃ、それ。
> こういうキャラクターって、ポリゴンになっても可愛いなぁ。

まだサタマガを見てないんでアレなんですが、
3DアクションでポリゴンなのにPSXじゃなくてSSで開発・発売するというエニックスの
心意気にうたれました。

エニックスは以前から「移植ということはしない。そんな暇があったら新作を作る。」
というようなことを言っているので、忍ぺんをPSXでも発売するということはないんでしょうねぇ...

上からの命令でゲームを作っている会社とは一味違いますね。