Please help me!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 97/8/21 13:41:00

みなさんこんにちは。

『バルクスラッシュ』買いました。
操作になれるのにちょっと手間取ったけど、面白いですね。

Easyモードで遊んでいるのですが、
どーしてもクリアできないところが出てきてしまいました。
6面までは何とか(3,4回はコンティニューしたけど…)
クリアしたのですが、7面、7面が!!
「リーゼンに勝てんぞ〜!」
というわけなのです。
すでにボロボロになっている時は仕方ないとしても、
調子良くほとんど無傷で挑んだところで、
・思いっきり接触するわ
・レーザー食らいまくるわ
で、「あっ…」と言う間にやられてしまいます。
ダメージを受けないで進むコツと
リーゼンとの戦い方、誰か教えて下さ〜い!!