いいでしょ?TFV



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/21 12:11:10

In Reply to: LIME

posted by ついに買ってしまった・・・ @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/8/21 11:07:09

> ついにTFVとバルクスラッシュを買ってしまいました。
> TFVスペシャルパッケージは新品で5980円、バルクスラッシュは中古で3980円、同時に買ってしまった・・・
> でもどちらもめちゃおもろい!!

いいでしょいいでしょ。TFV!
バルクスラッシュも個人的には好きだけど、やっぱTFV!
サターンを持っているなら、買わないと損だよ。これは。

> ぼくってこのページに洗脳されている・・・
> でもリアルサウンドとテラはまだ買ってない。

ふむふむ。では次はテラを買ってもらえるように洗脳の
準備をするかねぇ。くっくっくっ。(笑)
まぁ、ここはユーザーの人の率直な感想が聞けるからね。
雑誌のレビューよりいい参考になると思うよ。

いや、でもマヂでテラもリアルサウンドもいいソフトだよ。