Re: テラ・ファンタスティカってよさげね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/8/21 11:56:09

In Reply to: Re: テラ・ファンタスティカってこんなの。

posted by にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/8/21 11:47:35

> 一口に説明するのは非常に難しいですが。
> やや難解ではありますが、重厚なシナリオが特徴のファンタジーSRPGです。
> 上品で、オリジナリティのある世界観が大変魅力的。
> 操作性やゲームシステムに一部難があり、「10点満点」のソフトとは
> 言い難いですが、シナリオや世界観にはまれれば、
> 他のソフトでは決して得られない満足が味わえるでしょう。
> 最大の難点は、戦闘マップでの中断ができないことです。
> だいたい1マップ30分から1時間、下手をすると2時間以上かかる場合もありますので、
> まとまった時間がとれないと、ちょっとつらいかもしれません。
> ↓ここへ行ってみてください。「テラ」の公式サイトです。
> http://www2.heatthink.co.jp/index.html

うん、ちょっと行ってみます。ありがとでしたぁ(^^)v