しらべてきました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUN @ 133.65.41.10 on 97/8/23 11:39:05

In Reply to: ピクシーどこ!!

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/8/21 15:41:26

 しらべてきました! 
・7thピクシー「ライム」:玉座への抜け道、B1
    B1から1Fに上がる階段のちょっと前に、宝箱有りますよね?(マップではたぶん一番北、元ミミックだったやつ)
    その宝箱に向かって左手が、隠し通路になってます。体当たりして下さい。その奥に壺があります。たぶんそこです。
    ちなみに玉座への抜け道には、例の桟橋の船着き場から何度でも行けます。(私は一度行けないと思いこんで、そこからすべてやり直したことがあります・・・バカ?) 

・7thフェアリー「シッスル」:西のほこら、1F西側
    西側とはテンタクル大量出没地帯とか、れいのうざったい浮き石連続して渡るとこのある方です。
    テンタクル大量出没地域の手前に、水に面した三つ又の行き止まりがありますよね?(マップではたぶん左の方) そのどれかから、水の中を眺めてみて下さい。たぶんいるはずです。
    もしここにいない場合は、とにかくこのフロアの水に面した行き止まりから水の中を調べていけば、どこかで見つかります。

・8thサキュバス「ビオラ」:蜃気楼の村
    村の内側からの風車の壁にいます。

・8thレプラカーン「ソロ」:東のほこら、3F
    3Fにあがって扉を開けて、左手の扉をダッシュでくぐり抜けると、台座が二つあるはずです。元ガーゴイルがのっかってたやつ。そのどっちかにいると思います。

 もし「説明がわかりづらい」とか「探したけどいなかった」という場合は、改めて声かけて下さい。それでは、頑張って下さいね!

P.S. 9thレプラカーン、10thインキュバスは、確かにしぬるほどみつけづらいです。ノーヒントで見つけた人、いるのかな・・・?