Re: 実はかなりよくできたゲ−ム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp10.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/8/22 16:07:18

In Reply to: グルーヴ・オン・ファイトって面白いんですか?

posted by そえっち @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/21 20:24:17

> 最近、ゲーセンでよく見かけるんで(やってる人は何故か未確認)。一時、このBBSでも話題になってたようですが・・・。
> <豪血寺一族>シリーズの筈なのに、なんか怪しさ当社比80パーセントダウンて感じで、私はちょっと手を出せずにいる(^^;)。

キャラクタ−が小さめ、ロ−ドも少し長めですが、ゲ−ム自体はよく出来て
います。実はホ−ムペ−ジなんかも作っていたりしますが、全然進んで
ないです。グル−ヴァ−のみなさんもうしわけありません。
サタ−ン版MSH、ア−ケ−ドのMSH vs SFで忙しくなってしまって。
グル−ヴネタならなんでもおつきあいしますので、是非とも買ってみて下さい。

一応ペ−ジのURL
http://turtle.pse.che.tohoku.ac.jp/~nagasima/