メガドラのロードモナークとな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/22 09:29:59

In Reply to: Re: 現在プレイ中のゲームと次回プレイ予定のゲーム

posted by ケレシス @ ppp137.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/8/22 00:02:05

> TFVは行き付けのおもちゃ屋に店頭プレイ用に貸出中。
> 次回の貸し出し予定はバルク。

おぉ、素晴らしい。これで買う人がいると最高だね!

> こないだナデシコ買ったが(7月中旬になって、やっと放映始まるんだもん)、
> 二人目クリアしたとこで飽きた。(ちなみにリョーコ、エリナの順)

う〜ん、ナデシコはアニメも観た事ないから、買うつもりも
なかったんだけど・・・評価は全体的にいまいちかな?

> う〜んと、メガドラのロードモナーク!(爆)
> の合間にぷよぷよSUN(XBANDの対戦に備えて)。

ぷよぷよはなかなか自分のレベルがあがらなくて困ってます。(^^;;

> 次回の予定は、TFVノーマル&ハードクリア、&ソニックジャムをナックルズでプレイかな?

TFVノーマルクリア挑戦中。現在5連敗。(;_;)
ノーコンティニューでやってる。
ソニックも先週末に買ったので、そろそろプレイしなきゃ。

> こんなとこです。

わざわざ、レスありがとぉ〜!!(;_;)
ネタの振り方がいまいちだったので、レスがなくて寂しかったよ〜。(笑)
レスがついてて、ちょっと嬉しかったぷろんうぃんでした。(^^;;