Re: バイオ、研究員の日記ってどこ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おりょりょ @ proxy1.teleway.ne.jp on 97/8/21 11:13:11

In Reply to: バイオ、研究員の日記ってどこ?

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/8/21 09:19:54

> おはようございます。
> バイオ買ったのはいいけど、仕事が忙しくてなかなか進まない会社員です。
>
> ところで、とある情報筋から、研究員の日記なるものが洋館の中で入手できると聞きました。
> その内容は、ゲームの進行とは全然関係ないけど、爆笑ものらしいです。
> これを読まずしてバイオを語るべからずとかいう代物らしく、非常に気になります。
> で、一生懸命探したのですが、どこにあるのかさっぱり分かりません。
>
> どなたか知っている方がいましたら、教えて下さい。

それはおそらく、1階の西側にある部屋で手に入る物だと思います。
部屋の奥にタンス(クローゼット)と机のある部屋です。机の上に
日誌がおいてあるので、調べてみてください。内容は...確かに
笑える物です。私は怖くもなりましたが。