ちょっぴし後悔スレイヤーズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp218.mobara.or.jp on 97/8/22 02:50:19

スレイヤーズぐれえとで、道具屋でアイテムを売ろうとしたり、
アイテムウィンドウを開くと、一切のキー入力を受付けなくなり止まってしまい、
宿屋のチップは確かに持っていた筈なのに市場のスロットマシンができません。
ウチのは白より黒!で初期サターンですが、他のソフトは問題なく動きます。
CDには傷も見あたりません。
だれか僕以外にもこんな症状の方いませんか?
やはり角川書店に問い合わせるべきでしょうか?
・・・といったことを書き込もうと思いつつ、取り敢えずゲームを進めたら
あっさりクリアしてしまいました。短すぎる・・・。シナリオははっきり言って
期待していたほどのモノじゃなかったし、システムや操作性もひどかった(と、僕は思う)
ので僕としてはすぐにでも中古屋へ持っていきたいのですが、このまま売ってしまって
もしソフト側に問題があったら次に買う人がかわいそうだし・・・
やはりお客様相談センターでしょうか?めんどくさいっス・・・どーせ売るのに・・・