Re: バルクスラッシュの、スタッフロールのこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba51.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/22 02:37:02

In Reply to: バルクスラッシュの、スタッフロールのこと。

posted by saki @ omura55.try-net.or.jp on 97/8/21 22:28:00

> スタッフロール、REDって出てきますよね?
>
> レッドカンパニーのことだよねぇ、あれ。
>
> 広井王子も、バルクスラッシュやってくれてたりするかなぁ〜???

 確か、バルクのスタッフが作ったとされているPCEのゲートオブサンダー、ウィンズオブサンダーはハドソンとREDの名義で出てます。
 だから、この作品にREDが絡んでいても不思議はありませんね。
 というより、絡んでほうがおかしいです。
 もしかして、REDの人がサンダーフォース3やゲートオブサンダー、バルクに絡んでいたのしれませんね。
 
 ちなみにウインズ、ゲートのスタッフロールは、偽名がほとんどなのでバルクとの関連性は確認でませんでした。
 大体、メインプログラマーのNINNIKININって誰だよ(笑)