Re: すみません!空で送ってしまいました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nぴあん @ INS26.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/22 02:16:45

In Reply to: Re: バイオ、研究員の日記ってどこ?

posted by Npiann @ INS26.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/22 02:12:39


>
> > おはようございます。
> > バイオ買ったのはいいけど、仕事が忙しくてなかなか進まない会社員です。
> >
> > ところで、とある情報筋から、研究員の日記なるものが洋館の中で入手できると聞きました。
> > その内容は、ゲームの進行とは全然関係ないけど、爆笑ものらしいです。
> > これを読まずしてバイオを語るべからずとかいう代物らしく、非常に気になります。
> > で、一生懸命探したのですが、どこにあるのかさっぱり分かりません。
> >
> > どなたか知っている方がいましたら、教えて下さい。

私も読みました。
蚊に刺されるたびに思い出しています。